我が家にもコロナがやって来た | ひとりごと

ひとりごと

日常に感じたことや好きなものを自分勝手にブログにのせるのでひとりごとです。

2m20d

目が合うだけで笑うので抱っこしてしまいます。あー孫だなこりゃ


4歳お姉さん、

コロナ濃厚接触者になりました。

保育園の先生が自宅まで検査キッド届けにきてくださいました。園バスが我が家のガレージに停まっているなんてレア

検査は試験管のようなものに唾液をいれるだけ!唾液を出させるのに時間がかかりました。これ2歳児だったらもっと難しいかもしれませんね。


そして、検査結果が出るまでに3日かかりました💦結果は陰性でした。

地震の備えじゃないけど食料を貯蔵しておく必要性がよくわかりました。