授乳期に呑んじゃいました。 | ひとりごと

ひとりごと

日常に感じたことや好きなものを自分勝手にブログにのせるのでひとりごとです。

2m16d

首がしっかりしてきましたがいつも傾いているのでもう少しですね



リカーショップでワインを買いました。もうずーーーーーーーと呑んでいないので我慢の限界。と言うわけで

カプリース ブリュット ノンアルコールスパークリングワイン 南アフリカ ノンアルコールワイン 750ml


ノンアルコールシャンパンです。
安価なのに高級フランス料理店でも出されるようです。
さっぱりしたブドウジュースでしたが気分は味わえました。
そしてお酒のお供は映画
ディズニープラスにはいって「ノートルダムの鐘」を初めて観ました。さすがディズニー素晴らしい映画でした。