続柄 | ひとりごと

ひとりごと

日常に感じたことや好きなものを自分勝手にブログにのせるのでひとりごとです。

2m2d

昼夜区別がついてきました。

夕方から夜にかけてなぜ泣いているかわからない時間があります。

ギャン泣きでも話しかけると耳を傾ける息子です。オモチャにも興味が出てきました。


週末、夫仕事が早朝から深夜になるためじいじ、ばあばの家に来ています。


ばあば(私の母)は天然ボケです。

私の義兄について正式な書面に記入しなければいけないことがありました。

私の母からだと「嫁婿」か「義理息子」となるようですが、母は「夫」と記載しました(笑)

違うでしょとみんなに突っ込まれた母は得意気に「いいこと考えた!」と言いました。

正式な書類ですよ!

母は夫と記載してしまった上に「長女の」と書き足し「長女の夫」としました。

これでも年商8000万円ごえの女社長です💦


話しは飛びますが、子どもたちはばあばに近所のオモチャ屋でオモチャを買ってもらいました。コロナが心配だけどばあばの所へ行くとオモチャを買ってもらえるのをすごく楽しみにしているため買ってやりたいとのことでした。

娘たちがゲットしたもの




いずれも組み立てるのが大変でした。そして、LEGOは小さすぎ💦
キッチンは2人で遊べて良いです。2人同時に並べるのが決め手でした。