最後のおばあちゃん孝行 | ひとりごと

ひとりごと

日常に感じたことや好きなものを自分勝手にブログにのせるのでひとりごとです。

34w4dです。


今日はワンオペの日

昼寝がなくなりご機嫌斜めの4歳

「ママ、どこか行って!ママバツする。ママいなくなったらパパと妹ちゃんと三人でなかよくする」とまあひどい言われよう


その後、「もうママと会えなくていいのね?」には「だめー!!」と言ってくれます。


臨月の大きなお腹で2歳、4歳をお風呂へ入れて一人ずつ着替えさせていると主人が帰って来ました。


「ばあちゃんが高熱で今日から入院だって。年齢も年齢だから覚悟してくださいって」

胸がきゅうっとしました。


99歳のおばあちゃん

いつも「次は男の子だから楽しみだ」と言ってくれています。


99歳なのに気遣いができて一人で自分のことができて尊敬のおばあちゃんです。

コロナで2年会えていません。


何とかお腹の子が生まれてくるまで頑張ってほしいです。