週末 合わせ練習 | さくらん散歩道

さくらん散歩道

何気ない毎日が一番幸せなんだと気づきました。

毎日のように気温差が激しくて…

最近、風が強くないですかはてなマーク

  



あちらこちらのブログにお邪魔させて貰って、素敵なバラ赤薔薇薔薇ピンク薔薇に癒されて…

ついに我が家の庭(はてなマークと呼べないほどの猫の額スペースあせる)にも小さな新人バラピンク薔薇お迎えしてしまいましたおねがい 




狭い所で果たして上手く育ってくれるのか汗

心配で〜すキョロキョロ

でもでも やってミルクラブラブ




さて週末は本町の貸しスタジオでピアノの合わせ練習音譜しました音譜

ブラームス ハンガリア舞曲炎

連弾、楽しいです〜音譜

練習の後はお楽しみの…


車だったのでノンアルコールで我慢したけど…

牡蠣と魚のお店白ワインこれはシャブリが欲しぃ〜笑い泣き

アヒージョ・カルパッチョ他、とっても美味しゅうございました合格




日々のピアノ修行音符

と、今週も生徒達のレッスン頑張りマッスル音符




季節の変わり目近しクローバー

健やかにお過ごし下さいねウインク