「注目してほしかった」 | サクラサク桜塾スタッフブログ

サクラサク桜塾スタッフブログ

★東淀川区上新庄・箕面市の学習塾★生徒を成長させるには講師が成長するしかない!
溢れる熱意とバイタリティで日々を精一杯過ごしていっています!!



こんにちは。
桜塾の前田ですウインク

三度の飯よりお風呂が好き(嘘)な私。

月に一回くらいのペースでこちらに行かせていただきます。




そう、東淀川区で今激アツなスポットと言えばココ!

それは、
昭和湯!!

淡路駅より徒歩3分。

ほんとよく、お世話になってます。
外国人観光客からも、ジャパニーズセントウに入れるゲストハウスとしても有名なんです。

そんなこちらの銭湯、
まさか、本日、
LINEニュースに出てました。笑


嘘やん。
めっちゃバズってる!笑

しかも理由を尋ねられて、
「注目してほしかった」
やて。
バリオモロイやん。

あまりの驚きに、ここのゲストハウスのオーナーである森川さんに確認取りました。


スタッフ研修や、府外からのゲストを招いてイベントをやらせていただいているこちら、

人気なりすぎて使われへんくなったらどうしようと思いましたが。笑

これからも宜しくお願いします。


こちらの記事もオススメ!
銭湯大好き女子による昭和湯の魅力ラブ