あなたにご縁があらんことを | サクラサク桜塾スタッフブログ

サクラサク桜塾スタッフブログ

★東淀川区上新庄・箕面市の学習塾★生徒を成長させるには講師が成長するしかない!
溢れる熱意とバイタリティで日々を精一杯過ごしていっています!!

こんばんわ


桜塾の超電磁砲、野上です


本日日曜日も養成講座の授業があり、子供達は数学英語に取り組んでいました。

前の日から高校生にも塾が空いていることを伝えていたので自習も多く来ていました。

テストや受験勉強に取り組み合間を見つけては質問に持ってきたり、私に質問を聞くためだけに来塾したりといい傾向にあるなと思いました


いつもは写メで送ってくる子も今私のスマホがカメラ機能が使えないため自らきていました
なんともまぁ申し訳ないと思いつつもそういうのも大事だなと考えたりしています

今日授業だった子が
「せんせー、今日受験頑張ってるからって服屋さんでこんなんもらってん」
と見せてくれたものがあります
{B8EEC30C-F3AE-4218-BC5B-DB646D67A9FF}




インドの幸運の神様かなんからしいですww


かわいくない?
と見せてくれたのですが私にはよくわかりませんでしたキョロキョロ

眞岡先生は
いいやん!これ!
と言ってましたが女の子と同士にしかわからない何かがあるんでしょうねニコニコ


神頼みもいいですが、自分の実力をあげて自らの力でこれからの日々を過ごしていってほしいと伝えましたが、気持ちはわかります口笛


明日からまた1週間、冬期前のラスト1週です!

頑張っていきましょうね爆笑


・・・・・・・・・・・・・・

 
桜塾HPはコチラ http://sakura19.com/

 
上新庄校 06‐6320‐3919炎
箕面校 072‐725‐3919炎

 
・・・・・・・・・・・・・・