飛ぶ鳥跡を濁さず | サクラサク桜塾スタッフブログ

サクラサク桜塾スタッフブログ

★東淀川区上新庄・箕面市の学習塾★生徒を成長させるには講師が成長するしかない!
溢れる熱意とバイタリティで日々を精一杯過ごしていっています!!



こんにちは、眞岡ですキョロキョロ


最近、消しゴムのカスが机に残ってるのが目立ちますえーん

後から自習に来た子が、前に自習に来た誰かが残した消しカスを、わざわざ掃除しないと自習を始められないってこともありますガーン

それくらい生徒の数が増えてきた、自習に来る子たちが増えてきた、ということの表れだと思いますが、、


It is an ill bird that fouls its own nest.

英語で、『飛ぶ鳥後を濁さず』です。


全員が気持ちよく机に座れるように、特に自分の消しカスが机に残っていないか確かめてから席をたちましょうショボーンビックリマーク



・・・・・・・・・・・・・・

 
桜塾HPはコチラ http://sakura19.com/

 
上新庄校 06‐6320‐3919炎
箕面校 072‐725‐3919炎

 
・・・・・・・・・・・・・・