こんにちは!
ご無沙汰しています。

新年度開けて早2ヶ月が過ぎました。
せわしなく日々が過ぎていく中、情報発信をほぼインスタでまかなっておりアメブロの更新が滞っておりました。


カンボジアに研修旅行へ生徒を連れて行ったり




まきあーとにて、教育委員会後援のイベントを行ったり、




プログラミングコースの県内7つの教室を整備、拡充したり、



子育てに勤しんだり、




子ども食堂のお手伝いをしたり、







草津温泉への打ち合わせに行ったり、



妻子を石巻に連れてきたり、



大阪研修にスタッフを連れ出したり、



塾内中間テストを実施したり、



スタッフ勉強会したりと、



元気に過ごしております。


ここからはアメブロを少し休憩して、

公式ホームページにて情報発信をしていこうと思っております。



引き続き、桜塾石巻校、コードアドベンチャー宮城の各校を宜しくお願いします!