昨日はふらり散歩へ@日和山


ちょうどブルーインパルスが飛んでました。
石巻に来るまではこの飛行隊の存在を全く知らず、来てからもしばらくは
「うるせーなぁプンプン」くらいにしか思ってませんでした。笑





知るほどに、カッコいい。

初めの頃、沖縄のオスプレイと何が違うねん、と思いましたが、全然違う。
ゴキブリとコオロギくらい違う。
いや、それはあんまわからんなキョロキョロ

何にしても、うるせーな、なんて思った当時の自分にパンチしたいですね。




桜は本当に満開でした。

日々の忙しさに忙殺されそうになると、上を見あげる余裕がなくなりがちになりますが、周りへの配慮を持てるようにしなきゃなあと改めて思った朝の散歩でした。


おまけ。
中3ご父兄からの頂き物。

花は咲く、
いい言葉です。