夏が戻りそうな気温の本日。
桜塾の前田です。





ラグビーのルール
動画で簡単に説明ウインク

ここ最近、
共に自国開催のワールドカップである
ラグビーとバレーボールが激アツです。

特にラグビーはどちらかというと
一般にはマイナースポーツだったように感じるため、この盛り上がり様はこれまでになかった気がします。

私はずっとサッカー部ですので
もちろんラグビーの細かなルールを知っていたわけではないのですが、
サッカー部って大体ラグビー部と部室が隣じゃないですか。(知らんけど)
それもあって今なお仲のいい同級生や先輩にはラガーマンが多いです。

今回のワールドカップもチケット取るあたりから、鬼気迫るメンバーの雰囲気がありました。

みんな、仕事休んで応援に行くようです。

自国の選手たちを応援しつつ、
自分もやるべきことを頑張ろうっと!


新規若干名募集中(中3募集終了)
0225-25-7970


ホームページはこちら
http://sakura19ishinomaki.com/

ジュクサガスの口コミも参考までに
https://jyukusagasu.com/comments/brand/040081