雨のちくもり。
朝からの小雨があがったり降ったりを繰り返しています。
雨が降ると肌寒さを感じるので、長そでに手をとおしました。
梅雨明けはまだまだ遠いのでしょうか。

だいぶ遅れての公表ですが・・・
七夕の願いごとならぬ”叶えごと”にこんなのがありました。


期末テストで360点(5教科)以上をとる
模試で”S判定”をとる
テストで400点(5教科)を目指す
〇〇高校に入ります
苦手な教科を復習する
家に帰ったら塾の振り返りを必ずする
1日10回笑うようにします(笑)
GENERATIONSに会います(笑)
お母さんに怒られないようにする(笑)
毎回の授業で誰かを笑わせます(←前田T)

一部ですが、さまざまな叶えごとがされてました。

基本的に、叶えごとを手にできるかどうか、は今後の本人の努力しだい!
夢物語ではなく当事者意識を持って、全力で取り組んでもらいたいですね。

 

 

新規若干名募集中(中3一時停止中)
0225-25-7970


ホームページはこちら
http://sakura19ishinomaki.com/

ジュクサガスの口コミも参考までに
https://jyukusagasu.com/comments/brand/0400814