こんにちは雨
6月が明けましたね。
 
梅雨入りした話はまだ聞いていませんが、朝からしとしと雨の石巻にやり
 

{597C00FA-AD73-49FF-AB4E-A485F8AC35C6}


アイコンも6月仕様にして頑張って参ります★

 

 
 
{20ABDB39-FFD3-4E7E-AA4F-FD4BB762873E}

最近、塾のフライヤー(ミニチラシ)を置かせていただいている近所のたい焼き「たい夢」さんで、冷やしたい焼きなるものをいただきました。

 

ウマーーーーーーーー!!爆  笑上矢印

これはクセになりそうです。

 

近所のお店って今までそんなに回っていなかったのですが、やはり地域に愛される場所にするためにもっと交流しないとなあなんて思うようになりました。

 
6月と言えば、先日のブログで山内Tも話していたように、中高生たちの二大イベントがありますね。
 
・中総体&高総体
そして
・期末テスト
この2つです。
 
どちらも精いっぱい頑張ってもらいたい、そのためにわれわれにできることは学習指導とその管理体制を整えてあげることです。
何かを理由に何かをやらないのではなく、やんなきゃないこと全部頑張る!
そんな6月にしていきましょう!
 
心から応援し、楽しく、ときに厳しく指導にあたりたいと思います。

 

 

 

{BB6D19CA-5D3B-4363-AA78-AFB71EBB7802}

 

知り合いが超おすすめと言っていたガリガリ君。
運動部メンバーは部活後にでも食べてみてください。これも美味しい★