2024/07/03 やってみました☆\(^o^)/織姫さまの運勢占いですって! | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤




フムフム照れ

こういう「おしごと」ね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 何事も中途半端に

終わってしまうという

今日らしいのですが「推し事」は

充実する1日\(^o^)/なのですね✨


 何歳の頃だったのだろう

いつの間にか旦那ちゃんとの

共通な「推しごと」


それは「セカイノオワリ」さんLOVE照れ

私は深瀬さんの歌声に癒されま〜〜す

「RPG」から始まり

「サザンカ」

「レイン」などなど

今では セカオワさんの歌が

子守唄です

「よこはまブルース」なんですがね

ゆったりと歌詞が始まり

寝入ってしまうこと しばしば照れラブラブ



こういうのもね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートTVでパシャリで

コンサートは一度しか

行けてないけど

また 「共通推しごと」行きたいなぁ~


ワクワクな気持ちを

乙姫さまに ひきだしてもらいました

\(^o^)/ ありがとうございます🍀


クローバーこれから これからクローバー