2023/11/21 受け取り次第☆心地よいほうを \(^o^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

今日11月21日 私にとって

仕事運は好調で バリバリ打ち込める日

ですって


でもね

今日は自分時間をとって くつろいで

運をあげるとよい日でもある

って


SATORI館占いさ〜ん 矛盾してない?

と一瞬 思っちゃいましたね~

違うんですよねぇ~

自分の受け取り次第だね


「時間をとってくつろいで運をあげる日」👏

私は こちらを重点にとりました\(^o^)/


昨日の帰宅時だってね

自転車こぎこぎ すれ違い

車のナンバーが「888」

え〜久しぶりご対面じゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って思ってたら しばらくして「8888」

なんてこったぁ~~\(^o^)/って

感激してましたよ照れ


そうそう 今日は帰りに

買い物に寄ってから帰るね~と

母ちゃんに言って出勤したので

帰りにお店に寄ろうと横道にはいりましたら

なんと そこには先程の「8888」の車が

駐車していました\(^o^)/

多分さっきの「8888」の車の駐車場


でもさぁ〜その店に行くから

その店に行く通り道にその車が止まってる

なんて覚えてないよぉ~~

だから

3度目の 「8 並びのゾロ目」ご対面には

びっくりと感動でした


久しぶりだったので

調べましたよ

そしたら 車ナンバーの

「8 のつくナンバー」は 抽選なんだとか

「1188 (いいパパ)(いい母)」の

意味だったり

「8888(ハハハハ」(笑)だったりね

なんか しっくりこないなぁ~って

思ったよ~


でも!でも エンジェルナンバーだったら

いいこと いっぱい書いてあった照れ


だからね

領収書とかで「8888」とか本当にめったに

ないことだけど

車ナンバーの ご対面も

しょっちゅうあるわけじゃないから

「ゾロ目✨ラッキー\(^o^)/飛び出すハート飛び出すハート」って

受け取ることにした照れ音譜音譜音譜



みるもの

きくもの

虹みな 受け取り次第

だったら 自分の心地よいほうを虹

ですよね


単純に受け取り受け入れる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いなくなっちゃった、、(´;ω;`)と

思ったシラサギさんが

寝床を変えて

少しでも風の当たらないような

葉っぱのある所にいましたよ~

\(^o^)/👏👏

シラサギさん やっぱり気になるなぁ~

って 見たら いたのぉ~

安心しました照れ






クローバーこれから これからクローバー