久しぶりにブギウギから☆\(^o^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

羽鳥先生の奥さん曰く

「この人 音楽のことしか興味がないのよ

それも自分のやりたい歌がいいらしくて

、、、ネクタイひとつ結べないの」


「人は できることを すればいい」


「楽しく」


「ブギウギ」の羽鳥先生 草彅さんの言葉

からでした\(^o^)/


私の心の変化と共に朝ドラも

進んでいってるような気がしたよ

沈みかけたものが

またあがってきたかな


その時の気持ちの変化で

受け取りようは どうにでもなりますね

だったら

「楽しく」なるように、、、、照れ



気分転換に休日は お花を見てきました



お友達とのイベント参加の帰りには
素敵な素敵な風景に出会いました照れ



見慣れてたと思ってた通路からは
道の桜の木に止まって寝てる?白い鳥
気づくと同じ場所にいましたよ

心 穏やかだと
いつもの自然が 特別に感じられます
「いい感じぃ〜〜🍀」


クローバーこれから これからクローバー