繋がる☆べきして\(^o^)/ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

照れ「繋がるべきして繋がった」飛び出すハート飛び出すハート


「らんまん」の本日のキーワードかな



普段は休みの日曜日ですが

昨日は1日中暑い中 お疲れさまでした

朝からの お仕事で協力して

無事にイベントが終了しました

その中での一部分のひとりの私

微々たる活動といえば そうなんでしょうが


みなそれぞれの力が合わさって

それが繋がって 大きな一つができあがる

表に立つ人 裏方で支える人

あちこちで 動く人

指揮して動かす人

みんな ひとりひとりの力が繋がって

終了しました

終了後の片付けをしてくれる力仕事の方の

姿を後にして

私は帰ってきましたが


本当に沢山の人の力が

繋がっていたんだなぁ〜と

今さらながら感じています


「らんまん」の万太郎と東京大学の

「朝ドラ」からピピッときたキーワード

でしたが

自分も沢山の方々と 

「繋がるべきして繋がった」飛び出すハート

という感じです


様々なことを学ばせていただきました

自分の担当場所が 決まってたのに

少しの時間の差で 

そこにいなかった、、、

私と一緒に動いてくれる人にも

そのことが伝わらずに 

悪いことをしてしまった


そんな反省が心残りですが


一生懸命努めた体は疲れていました

足は膨張して指先まで痛かった


お疲れさまは みな一緒

ありがとうございました\(^o^)/


沢山のイベント参加者さまが

笑顔で帰られたことと妄想して熟睡

月曜日の朝を迎えました照れ飛び出すハート


このイベント前の数日間が かかっての

完成したアートが あります


新緑を感じて照れ〜〜


ハート❤を いっぱいいっぱいにしたくて

完成しました





イベントの帰りには

元気な 花色からエネルギーを

もらえたよぉ~照れ




マゼンタが気になり調べたら
虹「小さき物事の中の愛」
「ケアを与える人のケアの色」とも
言われている虹

上差しありがとうございます

ここでも繋がってた\(^o^)/


「ひとと比べず 自分を大切にしていこ飛び出すハート


お天気も気温も不安定な時期ですが

体調整えて過ごしましょうね照れラブラブラブラブ



クローバーこれから これからクローバー