”お月様のヒーラー効果”☆そうだったのか❣ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

そうだったのかぁ〜と納得した
月のこと\(^o^)/

ひふみさんの手相読みをリブログです

私の感情線は切れていないのですが
誕生月のことが書かれてたから照れ

奇数月は「月」に癒やされる
う〜ん納得でした
ちなみに偶数月は太陽に癒やされるそうですよ

私 日中の仕事は太陽の月星座の自分が
踏ん張ってくれてます
周りに気を配り踏ん張ってやりがいのある
仕事を終えた夜は
月星座の自分で まったりな時間
月が出ているとなんだか
懐かしい感じさえ湧いてくる
かぐや姫かオオカミか、、、なんて
思ったこともあるよ口笛


(手相読み ひふみさんの記事は更新中)
是非お邪魔してくださいね


お月さまをみてると落ち着く
三日月でも 満月でも照れ
そして お星さまもね照れラブラブ

秋の夜長 まったりな時間
窓から お月さまが見えてたらいいなぁ〜

ベランダに出ないと見えないけど
秋の夜長 読書したり 
書き描きしたり ものづくりしたり
または お風呂で ゆっくりしたり
自分お疲れさま❤と 癒やされたいですね


昨夜はパステルアート
描き描きして
まったりでした照れ

秋の夜長 私の時間ラブラブ照れラブラブ

やる気スイッチならぬ
踏ん張りスイッチに切り替え
お仕事だぁ〜\(^o^)/


クローバーこれから これからクローバー