”思わず元気が出る言葉を占います”☆たぐちひさとさんのブログです❗ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

梅雨の中休みみたいな お天気二日間
お天気に恵まれて 気持ち良かったです
学童っ子と体動かしました口笛\(^_^)/
準備体操だけですけど 気持ち良い良い照れ

お休みの今日は のんびりまったりして
ブログ内の お散歩です

時々こちらの占いからも元気をいただいてます
クローバーあなたが元気が出る言葉を占いますクローバー
って

自分の名前ひらがなバージョンにて
虹「全て良い方向へ 向いている」
虹「遅くても前へ進めば いい」
虹「笑えない日が あってもいい」

漢字バージョンでは
虹「今 この瞬間から変われる」
虹「人生に無駄なことは ない」
虹「挫折しても いい」

どちらのバージョンでの言葉も
私にとっては大事で大切な言葉だなぁ~

田口久人さんのオフィシャルブログは
30代位の方に向けての ものかと
思いましたが
ワクワク年齢37歳 好奇心旺盛でも
ノミの心臓の私には  ピンと心に ささります

元気をもらえますおねがい
一言一言かみしめて いたいと思います

そんな 雨の しっとり本日ですが
ベランダやベランダ外にも変化あり
楽しんでいますよぉ~\(^_^)/音譜音譜

この時期 ヤモリちゃんの産卵時期なのですね
ピンクに見えるのは 中に赤ちゃんが
いるのでしょうね 
そっと使わないモップで隠してありますよ




はなずおうやミカンの木等に巻き付いて
緑の中に琉球あさがおの 色が映えて
いい感じです

シジュウガラや オナガドリも木に
止まるのですが スマホを構えるまでに
行ってしまいます笑い泣き

あれから
たち葵のピンクも咲いたりね



それからそれから 旦那ちゃんが
異動となり お花のプレゼントいただき
室内にも お花飾り
自分時間が 優雅になった気分でした口笛
旦那ちゃん お疲れさま
そして また新転地で 頑張ってくださいチューラブラブ


         オレンジのカーネーション 八重咲きって
         初めてです照れ




             ガーベラが目玉にびっくり

人生 変化があったり様々だけど
みんなに 助けられて幸せです照れ

田口さんの言葉のように
挫折してもいいし  笑えない日があってもいい

つい先日も ラジオからのメッセージ
      クローバー   人生は 人それぞれ
         たのしめばいいのですクローバー

を受け取りました

今日の自分は 心 平穏無事のようです照れラブラブ
これから 心ジェットコースターは
 上がるのか下がるのかびっくり音譜


どちらでも 虹たのしめばいい虹ですね
そして  ただ 受けとる
痛み悲しみは 何故どうして と考えがちな自分
ですが 原因探しを しないことが良さそうです

自分操縦は いつまでたっても 難しいてへぺろ


クローバーこれから これからクローバー