ありがとう☆感謝(*⌒∇⌒*) | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

三寒四温って 今時のことを
言うんですね

昨日は あったかくて 学童っ子のおやつ
買い物に行きましたが汗かいちゃいました

暖かい昨日に比べ今日は
風が強くて寒いです

そしてまた 明日は 暖かい日になるのかな

おかげさまで
またまた  お花の開花で~す\(^_^)/


花の ピンクが 色濃くて 可愛い
そして 花びら5枚
ラッキー照れ

先日は しっかり くっきりの虹
ダブルレインボーを 学童っ子と
目にやきつけるほどに 育成室から
見ることが できました\(^_^)/おねがい

母ちゃんが 散歩帰りに
素敵な物を いただいて帰宅しましたしねラブラブ



自然にありがとう
出会えた 人々に ありがとう

失敗したことにも ありがとう
体験できたことにありがとう

考えたり 悩んだりしてる今にも
ありがとう

みんなみんな 必要なことだから
時間が 流れていくなかで 変化も
していくんだね
そして  どこを見て
何を感じていく のか

自分が 選び 解釈して
受け取り 感じていく

抽象的表現しか できないけど

まだまだ 人生修行中だなぁ~~なんて
思ったよ照れ


妄想力ばかりに磨きが かかってますが
本業での 張り詰めた心の反動が
ブログ内での 自分かも 
ぼよよ~んてへぺろ

学童っ子や 様々な人間関係の中でも
学びや経験は 沢山照れ


自分に ありがとう
自分に感じさせてくれている
周りにも いっぱいいっぱい
ありがと~~う\(^_^)/ラブラブラブラブ音譜音譜

クローバーこれから これからクローバー