子どもを守り家守り☆やっぱり母は強しでなくちゃぁね(*⌒∇⌒*) | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

とってもいい天気の今日 祝日晴れ


大事な私用があり
なぁ~~んにも外出用事を入れなかった

洗濯して ベランダ手すりを拭いて
なんか気になるなぁ~と
久しぶりに そぉ~~っと開けちゃった

やっぱり いたいた
スマホ取りに室内へ もどり
再び そぉ~~っと 開けて
パシャリしました



ポロッと 落ちちゃって
わぁ~ごめんごめん笑い泣き

もしかして  と モップの面にもいる!?

いました いましたびっくり

パシャリしたものを 良くみてみると
お母さん
お腹の大きなお母さんは
産まれた子どもを温めてるようでしたよ照れ



ポロッと落ちちゃった子は
先に産まれた子かも しれませんね

私の部屋も お家も守ってくれてたのです
ありがとうね
ヤモリは 家守り っていいますものねウインク


その後の 太陽さんの光りをパシャリして
とっても いい気分でした照れ






このあとの 用事も 平穏無事に
済みますね照れ

クローバーこれから これからクローバー