しあわせ♥️ | のんびり、ゆったり、のほほんと。

のんびり、ゆったり、のほほんと。

できたことに感謝して。
日々の、いろんな思い記すことで明るく前向きに!!
そして、週末ときどきアーティスト☆ドキドキ発信いたしました!

自分の「好き!」が「大切な人がもっとハッピーに」 なりますように❤

忙しい毎日
不安な日々
バタバタした日

秋分の日から 
様々な日々を過ごしてきましたが
今日は 現実から遠ざかり
心の安らぎ 癒しを頂いてますクローバー

自然からの癒しラブラブ




形を様々に変えていく雲を見てると
飽きません照れ
ずっとずっとみていてもいいぃ~おねがい

龍が 向き合ってる!? 上差し


ホテルの窓から見える空

今朝から 鬼怒川温泉に来てます音譜

自然に感謝ラブラブ
健康に感謝ラブラブ
手配をしてくれた旦那ちゃんに感謝ラブラブ
お留守番してくれる母ちゃんに感謝ラブラブ

沢山沢山 エネルギーを吸収させていただき
これからの日々
また元気に お仕事や趣味に
向かうことが できますように照れ

ありがとうございますおねがい

明日も 楽しませて いただきます照れ

クローバーこれから これからクローバー