【今日のえびす様からのメッセージ】 | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

 ​今日のえびす様からのメッセージ




「たくさん経験しておいで。

たくさん思い出作っておいで。」



ーーー

今日のメッセージは、

「魂」にむけたメッセージです☆


魂は経験しにきているので、

どんな体験であれ魂にとっては、


あなたでしかできない体験をしています。



いつか神様の元へかえるときに、

経験が幸せであり、

たくさんのお土産話ができたなぁと

感じると思います🍀



ーーー

では今日も素敵な1日になりますように☆


いつも読んでくださりありがとうございます☆



 #えべっさん

 #七福神

 #リーディングメッセージ

 #幸せはいつも自分の心が決める