【今日の開運メッセージ】 | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

​今日のえべっさんからの開運メッセージ






\ 今日のえびす様からの開運メッセージ  /


「気にしない。気にしない。

気にするから、気にするのだ。」


ーーーー

自分があんまり良くないと思うことや、嫌なことになど気にしちゃうなぁ〜って時に。


気にしない。


自分が「気」をむけているから

気にしちゃうんだよ。


ってメッセージです☺️


良くもわるくも、

フォーカスしたことが

広がっていくとゆうことですね😌🌈


自分の感情は

今自分がどこに「気」をむけているのかを教えてくれますね😌


ーーー

今日も読んでくださりありがとうございます☆


 #えべっさん

 #七福神

 #リーディングメッセージ

 #幸せはいつも自分の心が決める