今日のえびす様からの開運メッセージ | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。




“今日のえびす様からの開運メッセージ”


ーーー

誰かが想うすごい人になろうとするんじゃなくて。


すごいと思う人は、

自分の個性、能力に気づいて

大切にしてる人。


比較社会で、

(仲間、同僚、会社、家族、SNSとか)

評価されたことだけが才能じゃない。


自分にしか気づけない才能もたくさんある。


自分で、自分を見つめて知る。


だからこそ、誰かの評価じゃない、

強くて憧れるような

才能になっていくのかな。


なんて、思いますね🌸


今日も読んでくださりありがとうございます😊


素敵な日をー🌸


 #えびす様

 #リーディングメッセージ

 #シャーマン

 #淡路島

 #幸せはいつも自分の心が決める 

 #開運メッセージ