今日のえびす様からのメッセージ | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

こんばんは!
淡路島のシャーマン桜です♡


“今日のえびす様からの
開運メッセージ”

「自分の想いを伝えること。
それは、誰もがもつ権利。

それを武器とするか
調和とするかは

あなた自身の問題。

みな自分にしてほしい
コミュニケーションを
相手にしているだろうか?

自分の心を幸せにしているか?」

ーーーー
「想い」は感情が溢れ美しいもの。

けれど、どう扱うかで
自分の幸せ度は変わりますね。

私の中で大切な価値観の1番に
「人も自分も大切に」
というのがあります。

自分だけがよし、相手だけがよし
ではなく。

かといって意見を言わないとか
我慢するとかでなくて。

自分も大切にされたいように
相手も大切にされたい。

自分の心が幸せになる道は
どんなだろう?
と想い導いた自分なりの価値観です。

このメッセージに少し通ずるものがあるなと思いました☺️

日々精進😌

いつも読んでくださりありがとうございます。

#えびす様
 #リーディング
 #リーディングメッセージ
 #淡路島のシャーマン
 #幸せはいつも自分の心が決める