【簡単】からまわってる自分をすぐ直す方法。 | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

こんばんは

淡路島のシャーマン桜です!

 

なんだか、ちょっとからまわっているな。。。

って時に瞬時にそれを回避できる技。。。

 

 

それは人間にとって

はるか昔から大切にされていることで。

今もいろんな人や、本でもいわれていることおねがい

 


わかりますか?




 

ずばり


「呼吸」


です。

 

生きている人はみな呼吸をしていますよね。

緊張したら手に人と、かいてのみこみ、

呼吸をととのえる。緊張したエネルギーをおろす。

 

 

ようするに、焦っているとき、

うまくいかないとき、

感情的なとき、

呼吸は浅くなり、エネルギーはうきます。



 

軽いものは流されやすくなります。

 

『軽やかさ』は、

私の中では、軽いではありませんので割合しますね!

 

わかりやすくいうと

エネルギーがふわふわ浮いていると


相手にのまれる。

自分の意見がとおせなくなる。

パニックになりやすい。

うまくまわらなくなる。

軽くみられる。

など、「自分」という軸がぶれぶれになります。

 

 

 

そんなときは、全集中!です笑🔥


 

 

焦りそうなら呼吸をゆったりしてみる。

それだけでほんとに変わりますので

おためしあれ♡

 


 

今日は、私がおしえている呼吸法をもう合宿3回、通常レッスン(オンライン含む)を

30回以上は受けてくださっている方の

お声をご紹介します★

 

私があみだした、『釈迦の呼吸』 を

やった感想になります♥️


ちなみに、瞑想苦手な方いますが、

(私も苦手w)


呼吸法は数百人の女性が

時間が経つのが早い‼️

とおどろかれます✨



さらに釈迦の呼吸に関しては、

約5分〜10分くらいで

ワンネス感とゆうか


自分の境目が消えていく

深いとこに入ることができますよ花


以下感想↓↓↓






身心、魂をしっかり繋げていくのは

呼吸法(エネルギーワーク)が1番

やりやすいし、効果が早いですウインクウインク



オンラインレッスンしてますので

自分自身としっかり繋いで行きたい方は

おすすめですよ〜🌸


桜のメニューはこちらから

↓↓↓クリック♥️