冬至を過ぎてからはさらに運気up | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

こんばんは☽・:*

先日書いた
グランディング呼吸法に
参加したいといってくださった方もいて
嬉しい限りでございますラブ

ありがとうございます!


さて、前回でバレました?!が
最近世間を騒がしている

『鬼滅の刃』に
私もどっぷりハマっております笑


何がいいの?と言われたら
一言ではいえないし、
「コレ!」
とゆうものがあるわけではないのですが、
じわわぁ〜と胸があつくなるシーンやセリフが
たくさんあります♡



ちょこちょこ鬼滅ネタのせつつ
ブログ書いてみます〜♪。


以下はセリフネタバレがあるので、
映画みてない、
1部でもネタバレは嫌!!
とゆうかたは読まないでくださいね!




では、、、


煉獄さんのお母さんのセリフ
『なぜ自分が人より強く生まれたのかわかりますか?』

幼い煉獄さん⇒『わかりません!』


『弱き人を助けるためです……』






映画でも、煉獄さんは
お母さんとの約束を胸に
全員を助けますね!🔥


煉獄さんにとってはそれは使命であったわけです。


私は、この『使命』とは
自分の生まれもった『特技、才能』でもあると思っています✧︎



あなたが昔から得意なこと。
それが自分が全うすべき
大切なことだったりします♡


誰かと比べてすごいかとか大きい小さいとかじゃなくて

自分の得意、特技才能ってなんだろう?♡

案外、え?そんなこと?
と思うもの。

自分ではできて当たり前なことだったりするからですね!


グランディングとは地に足をつける、
自分をしっかり知り、
そこから派生させていったりすることができます✩.*˚


冬至からは、陽が長くなり運気が上がると
ゆわれています。
この激動の1年のおわりに、
ご自身の才能に気づいて来年に繋げてみませんか?おねがい
あなたの魂に、
質問できるソウルセッションがおすすめです♡

年末キャンペーンで、年末27日までにお申し込みいただけたら
来年のテーマを日本の神様カードでひくのを
無料でつけさせていただきます爆笑
お申し込みはこちらから

グランディング呼吸法の日にちはあと少しだけお待ちくださいね!


では♡