12月はグランディング | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
淡路島のシャーマン桜ですニコニコ

今日ふと感じた自分ごと。
ではあるのですが。

淡路島にきて、農業をやりだしてから
『呼吸法』をあまりやれてないんですよね。


オンラインでたまにしますし、
都会にいるよりは息もできてます。笑

が、、、


なんか足ういてきたわ!!滝汗ポーンチーン


と感じまして。笑

グランディングせにゃいかん!!


と畑仕事中に思ったわけです。笑




農業してたら土にふれるし大丈夫やろ。
と思ってましたが、


個人的に体験してみて、
呼吸法ほど早く結果がでるものはなく。。。



今流行りにはやっている
『鬼滅の刃』でも『呼吸法』
が大事だとありますよね合格
煉獄さんLove❤笑


ガンも酸欠のところにできるともききます。



深く呼吸をすること。
意識して通すこと。(チャクラ)
身体、魂、心を感じること。
自分と繋がること。



ほんま大事やなと、つくづく感じまして。



お客様からのオファーまってたら
やらないので、
自分がやるためにも、
誰も参加なくても日にち決めてやります笑



来年からは
『実現』する年になるといわれていますから
特に年末までは
グランディング、整えるのが大事ですね!


実現するのに足元グラグラでは
うまくいきません!


ので、一緒にやりたい人いたらやりましょー♡


日にちは近々、
ブログにupしますので、
チェックしといてくださいね🎶

ではでは〜