地球は遊び場❤︎ | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

こんにちは
淡路島のシャーマン桜です🎶

今日は雨ですねー🌂

夜は肌寒くなってきましたおさるのもんきち


地球は遊び場🎶

今日はなにして遊ぼう?!けろけろけろっぴ





何が正しいかなんて人によって違うもの.+*:゚+。.☆


あなたの中の正しいはなんだろう?
そしてそれはどこからきたんだろう?


経験?知識?親?友達?環境?国?



これがあってるかなー?って迷った時には
まず自分がその『迷い』に対して
なにに『反応』したのか。
を自分の心にきいていってみる。



あと、1番 『簡単で効果的な方法』は

自分が今している行動や思想は
『神様が喜ぶことか』を考えましょう照れ


あなたの考えの中にいる神様じゃなくて、
あなたを無条件に愛し続け、どんな時も見守ってくれてる神様は
これ喜ぶかな♡って考える。


これが1番良心的な考え方ですウインク




この方法は実は旦那さんに教わりましたデレデレ

そう、、、
うちの旦那さんは仙人みたいな人なんです(爆)





会った人ならわかるよね?笑



昨日もカウンセリングしてもらい、
行き着いた先は、、、
『私〇〇人』だったーーー!!(⊙ꇴ⊙)
導き方がすごい!!
(〇〇人ききたい人は直接きいてくださいw)


そんな私をまるっと受け入れてくれる旦那さん🎶



ぜひ会って話をしてもらいたいですね✨
恋愛、人生、心理、真理など得意分野ですよデレデレ


合宿ではうちに旦那さんもいるので
話す機会があります🎶


ぜひ合宿きてねー!!
呼吸とパッションでかなりクリアになるよ〜✨
クリアなエネルギーは愛に満ち溢れるから
自分にいい事起きやすくなるんだよね🎶

『調和していて幸せな状態が幸せを呼ぶ🎶』

神様の声もきこえやすくなるよ〜
いい人もよってくるよ〜



残り2名だよ🎶


早割り9月末まで!!

LINE@、メッセンジャーでお問い合わせください‼️

詳細はこちら↓