肌つやっつや | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

こんばんは♡
神唄人シャーマン桜です💗

今日は子宮呼吸法でした〜〜♪


最近ブログは更新できず…


告知もFacebookでわりと毎回満席で、
ありがたい限りです💕




ブログで見て、興味あって、
告知でるのまってました!
という声もたまにいただきます。


少人数制でやっているので、
早めに受けたいかたは、どうぞ
個別に問い合わせください(‐^▽^‐)


個別に優先的にお知らせさせていただいております🎀



今日の呼吸法ではなんと全員お肌つやつやに〜〜✨✨

天然の美容液ですね♪



{AF11AA8B-B570-4A15-A53A-E8BBCDEFAA64}