子宮、膣と繋がる方法♥ | 陰陽の統合

陰陽の統合

陰陽のエネルギーを統合することで、自分の『核(軸、魂)』ができます。神様と繋がるというのは『無我であり、中道』な状態である必要です。神様や自然など、大我の中で、ちゃんと小我(自分)が『愛と喜び』を生きること。

こんばんは

神唄人シャーマン桜♡です

----------------------------------
たっくさんたまっているアンケート、
ちょっとずつ書いて行くのでまっててくださいね~~~♥



昨日は10記事以上アップしましたよん♬



さて、実は7月にはじめて福岡での子宮呼吸法の開催がありますー^^


ブログで情報をまっていただいている皆様には、
いつも連絡が遅くなり申し訳ありませんTT



が、今回の九州開催も2日間の開催なのですが、
フェイスブックと、口コミでもう満員御礼となってしまいました。





有り難い話しです。





もし、興味のある方は、できれば直接お問い合わせいただけると
先行的にお知らせさせていただいておりますので、
気軽にメッセージくださいね♥





さて★
そんな九州で、呼吸法の前や、Skypeでゲスト講師をさせていただくことになりました~~~♬






子宮呼吸法ってなんですか?という質問だったので、
これからまとめようと思います♥w





私のワークショップは、理論ではなく体感型♥


そして何を隠そう?!隠れてないけど。
私自身、言語かするのがめっちゃ苦手・・・w



ですががんばりますよーーーー!!!





でね、今色々自分でも思い返しながら、
感じてました。





昨日、友人のシャーマンが「膣」と「子宮」をよくみんな混同している。と。




これほんとにあるあるなんです。
というより、教える側の方が混同しているのをよくみかけます。



膣と繋がるということ。
子宮と繋がるということ。
身体と繋がるということ。
魂と繋がるということ。
神様と繋がるということ。


これは、簡単なようで、一人でできるようになるには
かなり訓練がいります。





呼吸法では、ちゃんと第1チャクラ、第2チャクラにわけて行いますし、
全員がメッセージをうけとれます。




呼吸法を教えていて、
子宮より、膣で苦戦する人がとても多いんです。





子宮は、とても優しいのです。
いつもあなたを愛し、共にいてくれます。
あなたの魂であり、女性性を司る場所。
とても神聖なエリアです。


膣はその入り口になります。


受け入れる入り口。
そして「女」の部分でもあります。

でもね。膣もいやらしいという場所だけではないんですよ。





男性と繋がる所でもあるから、
セッ◯スに無意識で抵抗がある方や、女性として自信がない人は
はずかしいとおもったり、
その膣の感覚に意識をむけないようにします。



でも、愛を受け取り、出せる場所でもある膣は
いやらしいだけではないのです。




私は、自分がこれを受けたときに、
自慢に聞こえてしまうかもしれませんが、
実は子宮も、膣もするっとできてしまった人なんですね。




それは、自分と身体、心と繋がることを今までやってきたからなんです。




そして、シャーマンとしていうとすれば、
さっきあげた全てと繋がるのに一つだけコツがあるんです。




それは

「我を無くす事」


ムズカシイ人は、思考をとめると思ってください。



呼吸も何もかもあたまで考えることではなく、
身体で「やる」ことなんです。


身体をあけわたすんです。





膣の呼吸も、子宮の呼吸も


「身体」にさせるのです。



そこに、「我」はいらない。



呼吸法体験者の皆様。
第1チャクラで声が出せない。というときは
まだ「我」があるのです。




これを超えて、やっていけたとき、
いやらしさから、神秘な女性に変るんです。





て書いてて、つくづく女性って神秘的な生き物だなって思いました♥

恐れ多くも男性の多くの皆様に、
女性とはほんとに素晴らしいものであることを知ってもらえると嬉しいですね。



それと、女性も、呼吸法をすると、
男性に感謝が芽生え、愛しくなります。





目先の快楽や、欲求を満たす相手ではなく、
ほんとうに、繋がりあえる相手にあえるといいですね♥


----------------------------------
■今後の予定・予約■
1.個人セッションのご案内はこちら↓↓↓↓
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3282

2.子宮呼吸法ワークショップ予約問い合わせはこちらから↓↓↓↓

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3282
image

3.質問・お問い合わせ・ご予約はこちらから↓↓↓↓
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3652

4.子宮ヒーリングCD購入はこちらから↓↓↓↓
http://www.reservestock.jp/stores/article/2905/4735

4.第1チャクラ・第2チャクラのメモリーオイル
こちらをご覧下さい♬(申し込みページもこちらです)



みんなで幸せになりましょう♡
神唄人シャーマン桜♡