おはようございます泣き笑い飛び出すハート




紛失していたニューバランスの靴(右側)







見つかりましたー泣き笑いびっくりマークびっくりマーク







嬉しい爆笑飛び出すハート







え、




どこにあったと思います不安






もう自分の雑さにびっくりします





はい、犯人は私です。






六本木ヒルズに遊びに行ったあの日




マンションの駐車場に着いて


息子をチャイルドシートに載せる時に


車が汚れないように靴を脱がした私




丁寧に座席の下におけばよかったのに







ポーンと


放り投げたんですよね、




結論


それが

前座席に当たって

跳ね返って

駐車場のパレット部分に落ちてしまい

気が付かず出庫真顔





戻ってきてから

駐車場も隈なく探しましたが


機械式なのでパレットは何枚もあり

どのパレットが出てくるかは運なので
探しようもなくネガティブ




諦めきれない私たちは
とにかく車の中を探していました真顔






その時に



マンションの管理室から電話がびっくりマーク
(管理室には靴の落とし物がないか問い合わせていました)






ニューバランスのグレーですよね?
片方見つかりましたよ!!!





わーーーい爆笑ピンクハート


パレットが出てきた時に
靴が落ちていたのを見つけた住民の方が
管理室へ届けてくれたようです泣き笑いハート






まじで夫婦で大喜びむらさき音符


なんなら靴無くす前より嬉しい泣き笑い(?)




ただ、

私の雑さというか

こういうところはまじでなおせと

アホ旦那に怒られまし悲しい




私、落とし物や忘れ物本当に多いんです悲しい




特に鍵系が苦手で

鍵穴にぶっ刺したまま
出かけてしまうというのが
何度もありました悲しい(危険⚠️)



何個も同時で考え方をしていると

動作が疎かになってしまうのですネガティブ




気をつけたいと思いますちょっと不満


でも見つかってよかったニコニコ飛び出すハート






軽くて履きやすそうで
とても可愛くておすすめピンクハート
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.1kg

前日比+0.3kg

目標まで−0.9kg