おはようございますひらめき



先日、六本木におでかけしましたうさぎクッキー


ヒルズに住んでいるお友達が



ヒルズの裏のさくら坂に
滑り台が楽しい公園があるよ〜!

と教えてくれたので


ランチ→公園→お買物


というプランで行くことに指差し




最近よく歩くようになったので
ベビーカーは持っていかず
疲れたら施設のベビーカーを借りるようにしてます電球




しかし



車を六本木ヒルズにとめて


息子に靴を履かせて下ろそうとすると…










靴が片方ない





旦那さんと車を血眼になって探しても




ない



※まじでお弁当箱を思い出しました






私が息子をチャイルドシートに乗せて


その際に靴を脱がせたのですが



脱がせた時にマンションの駐車場に
落ちてしまったのか…



とにかく買って間もないニューバランス…

ショックです悲しい





靴がないので、とりあえず抱っこをして

ヒルズでベビーカーを借りることに泣くうさぎ





そしたら








まさかのストッケ泣き笑いキラキラ

さすが六本木ヒルズ不安


段差もガタンってならなくて

めちゃくちゃ押しやすかった泣き笑い飛び出すハート

息子も相当乗り心地が良いようで

ずっとウトウトしてました笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



私の靴はこれ飛び出すハート

色違いで買ってます照れデニムによく合うのピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




無料レンタルで

こんなベビーカー借りられるなんて

感動しました泣き笑いピンクハート





焼肉食べて



お靴サンダルゲットして




公園へニコニコピンクハート






そんな混んでおらず

お上品な親子(日本人)が

英語で会話していて

さすが六本木のお公園だなぁと思いました笑





たくさん遊び周り




ハーブスでお茶ニコニコキラキラ



いつ食べてもうますぎる照れピンクハート





帰ってきてみんなでお昼寝して



良い休日でしたニコニコピンクハート





こちらも大活躍ラブ

3歳まで使える飛び出すハート

抱っこをせがまれた時の必需品ひらめき電球

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




〜体重

妊娠前より −3.2kg

前日比−0.3kg

目標まで−0.8kg