おはようございますニコニコ



先日緊急搬送された息子ですが…




すっかり元気で




こんなでかい態度で保育園まで運んでもらってます泣き笑い


足よ…笑


先生にも、昨日の内容はしっかり伝えておきましたちょっと不満


💩にも血が混ざることは無く、一時的なものだったようで安心しました悲しいキラキラ



このまま元気に保育園生活を送ってくれればいあなぁ…と思うのですが




ひとつ不安なことが悲しい


慣らし保育を始めてから、雨の日がなくて(あっても送り迎えの時は病んでた)雨の日はどうやって運ぼう悲しい


家から保育園までは歩いて10分。


いつもベビーカーで行って、保育園に置いてます。



ギックリ腰をやってしまっているので

抱っこ紐で傘刺すのが怖すぎる泣くうさぎ


でも朝の時間のない時に、ベビーカー出してレインカバーつけて、傘刺して固定して…


なんてできない真顔



毎回タクシーなんて使えないし…




頑張って抱っこ紐しかないかなぁネガティブ


もう二度と雨降らないでほしいネガティブ






レインカバータラー買っておこうかなぁちょっと不満



レインシューズ買いましたニコニコ飛び出すハート

すっごい履きやすい飛び出すハート



このローファーまっじで歩きやすいおねがい

ふかふかだしヒールも少しあるのがいい感じピンクハート

しかも今なら3900円ハートハートハート



体重

妊娠前より −3.7kg

前日比+0.1kg  

目標まで−0.3kg豚