♡無事 退院しました♡ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )


昨日 無事退院し帰宅しましたウインク

退院ファッション!?エプロンハイヒール指輪鏡!?

🖤真っ黒コーデ🖤

ゆで卵型🥚体型の・・・
爆笑
体重落ちたのは嬉しいけど
足だけしか細くなって無いの
グラサン


バッグはDior


兎にも角にも無事退院出来ましたキラキラ

でも1ヶ月は大人しくしてて下さいと
釘を刺されて来たので
爆笑ニヤリアセアセ

お家で ゆっくり のんびり
過ごしたいと思います
ラブラブラブラブラブラブ



。* ❤︎… …❤︎*。















花束本日も最後まで御付き合い頂き花束
花束有難う御座いました花束



乙女のトキメキいつも心に太陽を乙女のトキメキ



赤薔薇 大人女子お稽古サロン 赤薔薇
赤薔薇 Esprit Riche 主宰 佐久間陽子 赤薔薇