♡嬉しいお知らせ♡ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )


。* ❤︎… …❤︎*。

✨🤭✨🤭✨

担当医師より
術後回復が順調なので

10月5日㈫
夕方 回診後 退院許可出ました🤗

今日 明日
何も問題が無ければ
5日㈫ 夕方 退院予定です😊

もう既に旦那さんに
持って帰って貰う荷物
お纏め致しました🤣🤣🤣

とは言え☝️
傷口は痛いですよ😅💦

20cm以上の傷口ですからね😅
中も外も まだまだ痛みは有ります💧

でも退院は嬉しい💗💗💗

。* ❤︎… …❤︎*。

#退院
#退院予定
#手術
#傷口
#に塩は無理
#普通にダメ
#思いついた言葉
#ハッシュタグで喋る女 
#宮城 #仙台 #若林区
#若林区大和町
#若林区大人女子お稽古サロンespritriche


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そもそも私 腰椎椎間板ヘルニアで
右足に坐骨神経痛が有ったのですがキョロキョロ
背中からの麻酔を入れた時に
神経の触れ具合が悪かったらしく
手術前より坐骨神経痛が酷くなり・・・

以前は調子悪くなって来ると
坐骨神経痛の症状が出てましたが術後は
常に右足ビリビリ痺れて痛いですアセアセ

何処かを治そうとすると
何処かが故障!?
年齢が年齢だからかな〜と
諦めてみたり・・・😅😅😅

でも予定より早く退院
出来そうで嬉しいで〜すラブラブラブラブラブラブ

病院は上げ膳据え膳で楽ちんだけど
やっぱり我が家が1番ですからねっおねがい




花束本日も最後まで御付き合い頂き花束
花束有難う御座いました花束





乙女のトキメキいつも心に太陽を乙女のトキメキ





赤薔薇 大人女子お稽古サロン 赤薔薇
赤薔薇 Esprit Riche 主宰 佐久間陽子 赤薔薇