5月に入り

楽しかったGWがおわり、寒暖差も激しいのもあって、身体が悲鳴あげてます。


お仕事もまだ落ち着かない。。

追いかけられてる感じ。


そんな中、今もうぐいすが頑張って鳴いてくれています。

いつも鳴いてくれてはいるものの、なかなか動画を撮る余裕がなくて。
いつもありがとう!と心でつぶやいてます😄


いつもの食パン。


米粉が足りなくて、薄力粉を混ぜました。
まぁまぁです。
ただ、時間が経つと、重みに耐えきれず、ひしゃげてしまうのがね。。
ま、食パンは私しか食べないので、よしとしてます。

いつも期待どおり、むぎがやらかしてくれます。。

観葉植物の土掘り掘り。
ほんまに。

押入れに置いてた2Lペットの水が入っていた段ボールが空いたので、処分しようと廊下に起きっぱなしにしていた私が悪いのですが。。
この有り様😵‍💫
ドーン、ガーン。。と派手な音を打ち立ててました。
掃除機かけたばかりなのに。。

まぁ、怪我をしないなら仕方がないですね。
まだまだやんちゃ盛り。

頼む。
早く落ち着いてくれ😑