コンクールから一夜明けて。。


。。なんかね、頭に血が上ったっていうの、初めての経験でした。


ずっと・・娘の出来が悪く、みんなに足ひっぱっているのを感じてて

私もかなりのプレッシャーでした。


娘は「そのうち弾けるだろう」という能天気な考え。

それが私にとってすごくイライラの原因でした。


まぁ。。結局間に合って、無事に弾きこなせたんだけど。


それも、昨日で終わり、気が抜けたんでしょうね。。


今朝から。。いえ、昨日の夜から頭が痛くて。


偏頭痛です。


血圧が不安定だったり、疲れたり、寝不足だったりするとすぐにやってくる偏頭痛。


朝・昼・夜と3回頓服薬飲んだけど、あんまり効いてないです。

明日になっても続くようなら病院へ行って点滴してもらおうと思います。


今日はもう寝ます。


あ・・昨日の画像ですが・・去年のでした(>_<)

去年は5人で演奏したから。。


今年の画像に張り替えておきました。

あんまり代わり映えしないんだけど。

一応お知らせまで。


おやすみなさい。