娘が修学旅行から帰ってきました。

なんかねぇ。。日焼けして帰ってきてたよ。

向こうでもいいお天気晴れだったみたい。


さっそくお土産プレゼントを頂きました。

息子には目玉親父のキーホルダー

私と義母には携帯用手鏡♪私の好きな桜のデザインでした♪

私の実家の家には京都名物の「おたべ」

そして。。旦那は。。なし。あせる


旦那はかなりショック汗だったみたい。

娘曰く。。思いつかなかったそうです。


ちょっと。。かわいそうだよね。。


まだお小遣いも残っているようなので、

明日にでもパパ用になにかプレゼントプレゼントしようかと話しました。


6年生になって、急に異性を意識しだしたというか、

パパに対してすごくきつく当たるようになってます。


旦那はサービス業なので、土日祝日は仕事、帰ってくるのも子供が寝てから、

朝起きるのも子供たちが学校へ登校してから。。

毎日自宅に帰ってても子供たちとは

1週間に1度会うか会わないか。。なの。

仕方がないとはいえ、旦那自身ももう少し子供たちと接触するようにしないと

ますます溝が深まるばかりなんじゃないかと心配です。


だんだんやりにくくなってきてます。

中学生になったら。。と思うと恐ろしいですね。

私もしっかりしなきゃ。ショック!