今日はテニステニスの試合でした。

朝起きたら土砂降りの雨で「あぁ・・中止だな」と思ってのんびりしてたら
コーチから「試合あるよ。はよ来いっ!」と電話があり慌てて行きました^^;
会場に着いたら晴れてるの晴れ
同じ市内なのになんでこんなに違うねんっつーのっ!!

今日の試合は団体戦で、予選リーグ戦は1位通過で決勝トーナメントに出ることが決定したんだけど、
試合前になって本格的に雨雨が降り中止になりました。

で、代表者の抽選会で負けちゃった^^;内容的にはチーム全体はよかったけど、
私自身はまだまだでしたあせるもっともっとうまくなりたいです。

でもね、雨と汗でばっさばさになり、「あぁ。。今日もめいっぱい頑張ったな」って自己満足してます^^