今日は夜に小学校PTAの役員会があったのに。。

見事にすっぽかしてしまいましたガーン

17日に運動会があるので、そのことについての話し合いだったんだけど。。


いやね。。仕事が終って家に帰ってくる5時半ごろまでは覚えてたのよ。

けど、夕食作って子供たちに食べさせて後片付けしたあと、ものすごい睡魔が襲ってきて

ついベッドでウトウトとしてしまい、気がついたら10時半!


間抜けな事に目覚まし時計を見て「あー出勤時間大幅に過ぎちゃった!」と青ざめてた私。

慌てて1階に降りると、子供たちは自分たちでお風呂に入り、寝る用意をしてましたあせる


だんだん目が覚めてきて、ふと携帯を見ると着信が6件、メールが3件。

なんやろー。。と見てみると

PTAの副会長さんが「sakuraさん、今夜は役員会ですよー。待ってますね」と留守電。

メールでは一緒に役員をしている保護者の方から「どーしたん?残業?」

サーっと血の気が引くのを感じました。汗

・・いえ・・残業ぢゃありません。。


もう今夜は遅いので、明日どうやって謝ろうかと・・


ほんと、もう毎日が忙しくて自分の気持ちに余裕ないのも確かです。

スケジュール帳もぎっしり。

自分自身の予定はもちろんだけど、子供の塾やスポーツにすべて送迎が必要なので

本当に大変です。


あぁ・・もうひとつ体がほしいー!

ついでに今の自分よりもよく仕事が出来て、お顔もプリティーでナイスバディーで丈夫な体がいいな。

売ってないですかねぇ。。