お久しぶりでございます。。


前回upしたのが6月15日。

今日は9月3日。

約3ヶ月ぶりの更新です。放置しすぎガーン

梅雨どころかもう夏終わりですショック!


その間いろんな事がありました。

実家の母が子宮ガンで入院・手術。

息子のエレクトーンの発表会。

子供たちの夏休み。

息子の野球の試合。

家族旅行。。。


他の人のブログにはちょくちょく通いながら、偉そうなコメント残してみたりしてするくせに

自分自身はなにやってんの!と突っ込みたくなりますしょぼん


9月に入ったことだし(意味不明)心機一転、頑張ってブログ書こうと思います。

また・・いつ止まるかわかんないけど。。^^;


昨日(9月2日)は大阪でトールペイントのプライベートセミナーがありました。

朝、6時過ぎに自宅を出ました。

いつも一緒に参加するねーさんは今回欠席なので、1人で参加・・

寂しいなぁ。。と思ったけど、会場につくといつもの教室で一緒している人や、

トールの友達もいたりして、ひとりぽっちになることなく、楽しい時間を過ごせました。


その日はサプライズがあって、先生の生作品や画材屋さんの商品券がもれなくプレゼントがあったの。

生作品が当たるのは数人でしたが、

私は先生が描かれたとってもかわいいストラップでした!ベル

めっちゃ嬉しかったです♪

これは家宝になるぞ(笑)

手のひらに乗るような作品でも、先生が描いたとなれば数万円するんです。

ずっと・・ツキに見放されてたから・・こういう日もないとねー♪


終わったら、友達とお茶することもなく、すぐに帰り、バドミントンの練習に参加しました。

国体のデモンストレーション大会に参加する事になっているの。

汗をぷるっとかいてやっと10時ごろにご帰宅。


そして・・今日は息子の野球の練習試合の応援。

朝6時半に子供を学校まで送り、一旦家に帰って家事を済ませてから、試合会場へ。。

息子はまだ小学3年生なので、まだレギュラーじゃないんだけど、

入部している以上、自分の子供が出場するしないに限らず、出来る限り応援に行かなくちゃなんです。

9月に入ったとはいえまだまだ外は暑い(>_<)

結果は負けたけど・・暑い中文句ひとつ言わず、1日を過ごした息子がエライなと感心しました。


明日から給食がスタートします。

忙しくなりそうです。