マジカルメーカーというアイテム?!が登場したので、試しにアップロードしてみました。
トールペイントの作品です。
よく聞かれるのよね。
「トールペイントってなに?」って。
↓こんな感じの作品です。
南了子先生のセミナーの作品。 これは結構大きな作品で、仕上げるのも大変でした。
絵のの部分しか写ってないけど、小物をかけたり出来るフックが下についてます。
でも、今までで一番よく出来た作品です♪




これはくまがいなおみ先生の作品です。

bibiちゃん。これはちゃんと後姿もあるんだよ^^


今PCの中には古いのしか入ってなくて

新しいのはまだデジカメの中・・


また時間が出来たらそれもアップしてみようと思います♪