お久しぶりです。クローバー

長い間、地下にこもってました(^▽^;)

理由はいろいろとありまして・・・ってか、最初の原因はもう古すぎて忘れた汗

ブログは更新してなかったけれど、あっちこっちのブログ探検はしてたの。

それを見てるとみんな自分に正直だなぁ。。って。

あたしはどうしても本音を書けてないな。。ってね。。

ここでいいカッコしても意味ないのにね。

再開しようとはかなり前から思ってたんだけど、そこからなかなか一歩が出なかったの。

でも、今日から毎日は無理だけど、頑張って書いてみようと思ってます。


相変わらずドタバタの毎日ですが、

以前と変わった事といえば・・・

テニステニスを始めた事。

子供たちも習ってます。

子供たちは土曜日のみですが、あたしは火曜日と金曜日は地元のテニスサークルに入会し、土曜日はテニススクールに通っています。


スマッシュの練習の時が一番好きです。

あたしの一番苦手な人の顔を思い浮かべて、「えいやっ!」とボールを叩きつけるの。

びしっと決まったらさいこーですニコニコ

トスを上げてくれる人が「sakuraさん・・・なんか、ボールに怨念込めてない?鬼気迫るものがあるで?!」って・・^^;

そんなに鬼顔になってたんだろうか。。。。

どんな顔になっていようといいねん^^

そんなこんなで、ストレス解消と運動不足解消のために頑張ってます^^


久しぶりに書いたので?!全然話がまとまってないですねぇ。。σ(^_^;)


さてと・・お風呂いって寝ますか。