昨日から微熱が続いてて、全然体が動きませんでした。


実は、今日はバドミントンの試合だったんだよね。。

げほげほと咳き込んでいる娘を置いて試合に出掛ける勇気はなかったし、

自分自身もここで無理をすると月曜日からの仕事に支障が出るだろうし・・

めっちゃ出場したかったけど、諦めました。

またの機会に頑張ります。


今日は寝たり起きたりの繰り返し。

朝起きたら、旦那はすでに出勤してまして。。

午前中は晴れていたので、たくさんの洗濯物を干しただけで

・・あかん。しんどい・・とごろり。

3時ぐらいになって雪が降り始め、慌てて取り込ん、でそれでまた・・あかん。しんどい・・

とごろり。

自堕落な1日でした。

明日からはしゃきーんとしなきゃ。


息子は明日からやっと登校できるので、ルンルンでした。

娘は。。まだ明日も無理っぽいかな。。

早く普段の日常に戻りたいものですね。