ANAクラウンプラザ金沢・・・最後の四季の会 | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語


昨日は、ANAクラウンプラザ金沢にて

 四季の会 解散の集いに行ってきました。

主催の方々



司会はフリーアナウンサーになった



 塚田誉さん





会場は200名ちょっと



今回は、

一応、定員200名でした。




ANAの主催者の挨拶から



遠藤実さんの娘さんの


歌を数曲ばかり・・






会場に華を添えていました。



乾杯から、ピンクのしゅわしゅわと移り


能登の赤ワインに



このピンクのしゅわしゅわ


美味しかったですドキドキ




能登ワインの赤





能登ワインの白



石川の地酒、主に能登産




いつものようにシェフと





お仲間と・・




お肉料理も



能登産を豊富に





このお魚料理が美味しかったです。



フルーツはもっといっぱい盛り合わせに・・



他に和洋中に



ほうじ茶プリン


グレープフルーツ?

ゼリーと美味しく頂きました。







お連れさまもご同伴ありがとうニコニコドキドキ

一緒に飲んでご機嫌さん


最後は焼酎のお湯割にしていました。


いつものお仲間とも久しぶりにと

とっても嬉しかったです。




後姿も美しい人



素敵ハート



いつもの場所でツーショットキラキラ






いつも気遣いのある


美しい姉さま





少し淋しそうなシェフでしたが



こうして14年の歩みの会にケジメをつけて




素晴らしい料理人であり、

企画コーディネーターでもあります。





ご一緒だった皆さまに感謝してハート




この日の私の着物は、結城縮に

大好きな紫根染めの帯


帯締、琉球硝子の帯留め


この帯留と帯紐のセットは全五色あり

お気に入りです。


このグリーンに

黄色、水色、ピンク色、紫の五色



帯揚げは変わり織のグリーンベースに薄いブルー

たまご色のグラデーションのぼかし



足元は飲むので?(笑)

カレンブロッソの藤色



 籠バックは名残の桜のように

桜の樹皮のバックにて・・



 簪はプレゼントの青竹をモチーフにしたもの


半襟は、青紅葉が描かれたものをラブラブ




最近はしない指輪も、この日

せっかくのプレゼントでしたので



はめていきました。




楽しいひとときは




 余韻を残して・・



間の投稿が停滞しています。




 少しずつお付き合いください。




 おやすみなさいおひつじ座ドキドキ



赤薔薇ラブラブ