藤の花、牡丹の花・・・お稽古場 | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



お庭の牡丹が満開です。





百花の王キラキラ






20輪以上の花を咲かせて・・




プレゼントの藤の花



頂いたの全部で三鉢




 そのうちの一つですが



紫の藤、二鉢のうち






一鉢は、あしかがフラワーパークにて



去年、買ってくれたもの




家でも思い出や花を楽しめるようにと・・







湯の町で、お稽古





山中節が流れます


お稽古から帰ると




 炊き立てご飯に鰻・・







今日のお買い物で買ってくれた鰻に



果物野菜に色々と




食卓が豪華になるねと

嬉しくなりましたラブラブ








ちょっとしたお重に入れて・・





木の芽や三つ葉はお庭から摘んでドキドキ





嬉しい晩御飯・・







私の鰻重・・







食べ盛りには、たくさん食べて



元気でいてもらわないとですウインクラブラブ




お茶会でいただいた



とある御陵水で作られた琥珀糖





愛らしいラブラブラブラブ





パッケージです。







羽咋と薄衣をかけてあるとのこと




お茶会の様子は




おいおいと






昨日も朝まで、ぐっすり寝てしまったのですが



今日もぬくもりに包まれて






 おやすみなさいおひつじ座ドキドキ








赤薔薇ラブラブ