昨日のこと・・・今日はゆっくりと | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



久しぶりに豚汁を作りました。



日中は暖かいのですが



朝晩はやはり気温が低くなり


まだまだ寒いから・・






先日、横浜でも売り出されていた




酒造会社のもの




地元で購入しました。








昨日のステーキ




ほうれん草やアスパラガスは



家庭菜園の恵みです。







あるもので・・





お肉は150グラムほど





この日の朝





チーズドックにヨーグルト








美味しいヨーグルト見つけましたドキドキ




今夜のお茶










数缶頂きましたこちら







新しいのをまた一つ







明日、明後日もお出かけですので



今日は早めに休みたいと思います。





今日も黄砂が凄かったから




もちろんお湯に浸かり洗い流してスッキリしたので




ゆっくり過ごしますドキドキ




 今日もありがとう




そう、毎日伝えています。





良いことも舞い込んでラブラブラブ




感謝して






 おやすみなさいおひつじ座ラブラブ






なんにもない日 バンザイハート







赤薔薇ラブラブ