あっという間の一日・・・名残の桜 | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語


書きとめておきたいことが


 なかなかですが



大好きな町に通うことの幸せもと



本当に有難いです。





 夜の湯の町




 ここに少しの夢がある



町には、山中節が聞こえて・・






自宅にて




地植えからの観葉植物へデラも




こうして楽しんで・・








このシクラメンは一昨年プレゼントしてもらい



夏越しして冬に咲き出したものドキドキ




チューリップチューリップ



チューリップが彼方此方に・・



この子達は鉢植えの方のチューリップチューリップチューリップ






チューリップの奥には




ネギのような子達は、玉ねぎ坊や達ドキドキ



去年より多く植え付けられています。



他にもネギの赤ちゃんやジャガイモも



玉蜀黍など他にも夏野菜が種から・・




ほうれん草は今日も収穫してウインクラブラブ





 そして大好きな、




焼きまんじゅうハートキラキラ




 ここのお味噌が好みなんです。








蒸し器で蒸して




 焼いてお味噌塗って焼いて




美味しくいただきました。





もう眠いから




先日の名残の桜を少し





青い空と白壁に映える桜・・






時折、ハラハラと・・





  埋もれそうなくらい






手を伸ばしてみる






お寺の桜も、



そろそろ終わりです。







愛らしい






 我が家の十月桜も



桜吹雪です。





 御衣黄が満開を迎えていますラブ桜ラブラブ




二天橋も新緑に





 季節を移ろわせて・・





送りましょうか




 送られましょうか




せめて二天の橋までも








土地の橋の距離感で




二人の中の距離感がわかる





 二天橋




ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン





あの日の藤は見事でした。










思い出いっぱい





あしかがには何度も連れて行ってもらいました




どの季節も 素敵でしたドキドキ







あの日のとある公園



去年も一緒でしたドキドキ








紅葉も今の季節の花も

可愛くて綺麗だからと



植えてくれたドウダンツツジ




可愛い花が咲いてきました。





奥に見える白い鉢は





あしかがフラワーパークで




去年、買ってくれた藤




その奥の大きな鉢は、白い藤です





他に一歳藤も花芽を伸ばしています。







 幸せに囲まれて






そんな気持ちのままおやすみなさいおひつじ座ラブラブ






守ってくれて、ありがとう


メンテナンスは、検査異常なし



一緒に聞いてくれて安心でしたハート








赤薔薇ラブラブ